速攻まとめ阪神タイガース速報

速攻まとめ阪神タイガース速報は,我らが阪神タイガースの最新記事を速攻でまとめているブログです(^o^)/
2019年の矢野燿大阪神をみんなで応援しましょう(^^)d

    カテゴリ:その他 > 芸能


    宮迫博之「ノーギャラ」の嘘「俺が300万円振り込んだ」 - BLOGOS
    宮迫さんや入江さんが『ノーギャラだった』と弁解するのを聞いて、笑っちゃいましたよ。彼らは嘘ばっかり言ってますよ……」 本誌にそう呆れてみせるのは、「FRIDAY」(2019 ...
    (出典:BLOGOS)


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、声優で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当。相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長167cm。体重72kg。 大阪府茨木市生まれ、中学まで茨木育ち。となり町の私
    28キロバイト (3,531 語) - 2019年6月16日 (日) 05:56



    (出典 portal.st-img.jp)


    だんだんと事が大げさになってきました。

    1 幻の右 ★ :2019/06/18(火) 13:27:29.54 ID:q5o8mKTR9.net

    「宮迫さんや入江さんが『ノーギャラだった』と弁解するのを聞いて、笑っちゃいましたよ。彼らは嘘ばっかり言ってますよ……」

    本誌にそう呆れてみせるのは、「FRIDAY」(2019年6月21日号)が報じた、吉本芸人による「闇営業」事件に深く関与したA氏だ。

    問題となっている詐欺グループの忘年会は、2014年12月に開催された。カラテカ・入江慎也(42)が芸人を集め、「サプライズゲスト」として登場したのが、宮迫博之(49)だ。A氏もその会に出席していた。

    「私は当時、詐欺グループ全体の『表の顔』として動く会社で、お金を管理していました。グループ内では、『金庫番』という立ち位置になります。問題になっている闇営業で、仲介役の入江さんと、ギャラなど金銭面の交渉をしたのも私です。

    彼が提示してきたギャラは、『帯3本(300万円)』でした。宮迫さんに100万円を渡し、入江さんが10%の30万円、残りの170万円をほかの芸人さんたちで分けると説明されました。

    グループ内に4つある『表の会社』を使い、前払いで、入江さんのM銀行の口座に300万円を振り込みました」

    300万円という高額になった経緯について、こう話す。

    「もともと、例年どおりの忘年会をやる予定だったんです。ところが、のちに振り込め詐欺事件の主犯格として逮捕された大幹部・大野春水(当時27)がちょうど結婚するタイミングで、さらに誕生日も1月上旬と近かったので、全部まとめて派手にやろうということになりました。

    入江さんとは何回も打ち合わせをして、新郎新婦が大ファンだという宮迫さんをはじめ、有名人を呼ぼうということになったのです。

    『俺たちは、こんなに芸能人を呼べるんだ』という、ほかの詐欺グループへのアピールもあったと思います。そういった経緯で、当日の台本まで作ることになり、ギャラの額も膨らんでいきました」

    会は2時間ほどおこなわれたが、宮迫の出演時間は、わずかに15分。にもかかわらず、100万円を渡すことについて、入江は「歌まで披露して頑張ってくれますから」と、A氏に話したという。

    今回の記事が出ると、入江ら芸人たちは、「詐欺グループの忘年会とは知らなかった」と揃って弁解した。だがA氏は、これら芸人たちの言い訳も切って捨てる。

    「私は、少なくとも5、6回は入江さんと会っています。そのうち2回は、個室を借り切っての飲み会でした。

    参加したグループの幹部連中には、手首近くまで入ったタトゥーが見えるのも気にせず、半袖になってくつろいでいる者もいました。酔いが回ってくると、『俺たちは「モシモシ」だから』と、(電話を使う)振り込め詐欺を、自らネタにもしてましたね。

    でも、入江さんはそんな光景を目にしても顔色ひとつ変えずに、『捕まんないようにうまく立ち回らないとね』と笑っていました。入江さんは、うちのグループの催しに、10回以上『闇営業』に来ていましたから、つき合いも長いんです」

    6/18(火) 6:01配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190618-00010001-flash-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    1 Egg ★ 2019/06/18(火) 06:09:03.95
    ※前スレ
    【芸能】<宮迫博之> 「ノーギャラ」の嘘「俺が300万円振り込んだ」 ★4
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560827791/


    【【闇営業】宮迫博之ノーギャラは嘘、A氏『入江さんの口座に300万円振り込んだ』】の続きを読む


    宮迫博之&ロンブー田村亮「反社知らず」釈明崩れ危機 追放決断か - livedoor
    反社会的勢力の忘年会に出席した宮迫博之と田村亮について、東スポが伝えた。亮は反社会的勢力とは知らなかったと話したが、認識していたと報道された。宮迫にも疑い ...
    (出典:livedoor)


    田村 (たむら りょう、1972年1月8日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビロンドンブーツ1号2号のツッコミ(時々ボケ)、ネタ作り担当。相方は田村淳。身長172.9cm、体重66.8kg。 大阪府高槻市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー及び吉本興業東京本社に所属。大阪府立芥川高等学校卒業。
    20キロバイト (2,696 語) - 2019年6月9日 (日) 02:51



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    真実はどこにあるのでしょうか。

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/14(金) 21:57:31.66

    ◆ 宮迫博之を庇うもロンブー田村亮は引退の可能性、「振り込め詐欺」集団への闇営業は一度だけではない

     吉本興業に所属していたカラテカの入江慎也と大規模振り込め詐欺集団のつながりについて、14日発売の「フライデー」(講談社)が追及を強めている。同誌は前週に2014年12月の“闇営業”の模様を暴露し、入江に頼まれて雨上がり決死隊の宮迫博之やロンドンブーツ1号2号の田村亮、レイザーラモンHG、ガリットチュウ福島善成、ザブングルらが、振り込め詐欺組織の忘年会で芸を披露しギャラを受け取ったと報じた。

     この報道を受け、吉本興業はカラテカ入江慎也との所属契約を解除。入江は「反社組織だとは知らなかった、エステサロン経営や食品販売をする会社だと聞いていた」と弁明し、宮迫や田村も「犯罪集団だなどと思いもよらなかった」と説明の上、謝罪している。

     8日深夜放送の、極楽とんぼ加藤浩次がMCを務めるラジオ番組『オレたちゴチャまぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎日放送)で、ロンブー田村亮は、件の宴会に参加した経緯を「5年前のことで記憶は曖昧」としながら詳しく説明。

     田村亮の説明によると、2014年12月のその日、田村は宮迫博之、入江慎也と共に飲んでいた。途中で入江が「これから結婚式に参加するから抜ける」と言い出し、田村と宮迫は会を盛り上げるべくサプライズで参加したという。入江は最初に「ノーギャラですよ」と宣告していたそうだ。

     しかし14日発売の「フライデー」は、芸人たちが口をそろえた「反社組織とは知らなかった」という証言を覆すような内容だ。同誌は2014年6月に開かれた、同じ組織の宴会の模様も入手。それは振り込め詐欺首謀者の誕生会だが、司会はやはり入江で、ムーディ勝山、天津木村、くまだまさしら芸人たちが闇営業に訪れていた。

     同誌に情報を提供している詐欺グループ元メンバーによれば、首謀者や幹部たちが表向きは「若手実業家」でありながら実は振り込め詐欺という卑劣な手段で主に高齢者から金を集めていたことを、入江らは確実に知っていたはずだという。元メンバーは少なくとも三回、六本木や麻布のキャバクラVIPルームにて入江と会っており、組織の幹部たちは詐欺で稼いでいることを悪びれもせず入江に話していたそうだ。入江は「悪いことしないと稼げないっすもんね」と笑っていたという。

     また田村亮も2014年5月末の時点で、入江主催のイベントにて詐欺組織の幹部メンバーたちと会っており、振り込め詐欺に手を染めている半グレたちであることは認識していたはずだとされている。

     犯罪者集団と知りながら繋がっていたという「決定的な証拠」がなければ、芸人たちはまだ「知らなかった」と言い張るか、沈黙を貫き風化を待つことが可能かもしれない。ただ、田村亮が忘年会の場以外でも複数回、反社組織との飲みの場に同席していたことが事実だとすれば、入江同様に解雇となる可能性もあるだろう。

     それにしても、親密な交流を持っていたにもかかわらず、2015年6月にこの大規模振り込め詐欺集団の犯罪が暴かれた際、入江らは気づかなかったのだろうか。20億円以上を全国の被害者から騙し取っていたとして、およそ40人の男女が逮捕された特殊詐欺案件。当時この事件は、犯人たちの名前も含め大きく報道された。その前年末まで親しく、主催イベントに協賛もしてくれた「若手実業家」率いる組織がどうなったか……少なくとも入江は知っていてもおかしくないのではないか。

    wezzy 2019/06/14
    https://wezz-y.com/archives/66832


    【【闇営業】釈明崩れ宮迫博之&ロンブー田村亮、スポンサーが追放決断か】の続きを読む


    テレビから干されて老け込んだ!? りゅうちぇるの近影がヤバすぎて騒然「先祖の写真?魂抜けた?」 (2019年6月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    この老け込み方は子育ての心労だけではないかも?タレントのりゅうちぇるが6月13日に自身のインスタグラムを更新した近影が話題を呼んでいる。「りゅうちぇるは頭にハット ...
    (出典:エキサイトニュース)


    りゅうちぇる(1995年9月29日 - )は、沖縄県沖縄市出身の日本の男性読者モデル、タレント、歌手、実業家。本名は比嘉 龍二(ひが りゅうじ)。スターレイプロダクション所属。妻は、ファッションモデルの「ぺこ」ことオクヒラテツコ。 1995年、沖縄県宜野湾市で生まれる。5人兄弟姉妹の次男で末っ子。姉
    19キロバイト (2,525 語) - 2019年5月23日 (木) 13:42



    (出典 gg-talk.jp)


    体調がすぐれないんでしょうか?

    10 風吹けば名無し :2019/05/21(火) 02:44:23.94

    さすがにまだおじさんって年齢ちゃうやろ


    【【芸能】りゅうちぇる、最近の写真にネットが騒然『疲れてる?』『魂抜けちゃった』】の続きを読む


    関ジャニ大倉忠義、錦戸亮に続き脱退報道 グループ空中分解も - livedoor
    関ジャニ∞が「空中分解」の大ピンチだと、東スポが伝えている。3月に錦戸亮が脱退かと報じられたが、大倉忠義も心が大きく揺れているそう。「モチベーションがガタ落ち」し ...
    (出典:livedoor)


    大倉 忠義(おおくら ただよし、1985年5月16日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、アイドルグループ・関ジャニ∞のドラマーである。 大阪府東大阪市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にドラムを担当。 好きな子が森田剛のファンだったことから興味をもつようになり、いとこにも勧め
    27キロバイト (2,504 語) - 2019年6月3日 (月) 13:35



    (出典 pbs.twimg.com)


    またメンバーが減るかもしれません。

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/16(日) 11:20:47.92

    ◆ 関ジャニ大倉も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機

    関ジャニ“空中分解”の大ピンチ! ジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞が激震に見舞われている。メンバー錦戸亮(34)がグループを脱退するのでは?と報じられているが、どうやら抜けるのは錦戸だけでは収まりそうにない。大倉忠義(34)にも錦戸同様“危険なニオイ”がプンプン漂っているとの声が漏れ伝わっているからだ。大倉の心中にいったい何が起きているのか。このままだと、嵐に次いで人気面でも双璧といわれるグループが、空中分解してしまいそうだ。

     錦戸が「グループを脱退するのでは?」と報じられたのは、3月のことだった。ただ、3か月が経過した今でも、ジャニーズ事務所からは何の発表もない。

     むしろ、7月からスタートする5大ドームツアーの開催が決まるなど、関ジャニは“通常運行”しているかのような様相を見せている。

     ある芸能プロ幹部は「錦戸の“辞める、辞めない”との話になると、いろいろ情報が錯綜している部分はあるようですが、もはやグループの脱退は避けられそうにもない状況。今では事務所の所属をどうするか、というところまで話は進んでいるようです」と声を潜めている。

     来月から始まる5大ドームツアーには錦戸が参加すると発表していることもあり「9月頭のツアー終了までは発表しないし、本人の心変わりの可能性をジャニーズとしては待っているフシもあるようです」(同幹部)。

     どうやら「1減」は避けられそうもないが、さらにもう1人、心が大きく揺れているメンバーがいるという。

     あるテレビ局関係者は「大倉ですよ。今年に入ってからはグループでの活動以外、新しい仕事を受けようとしないし、そもそも仕事の話をまったくしたがらないそうです。なんだかモチベーションがガタ落ちしているみたいで、錦戸と同じタイミングでグループを辞めるんじゃないか!?と不安がる声が、複数聞こえてきます」と表情を曇らせる。

     大倉といえば、昨年末に自身のブログでストーカー被害に遭っていることを明かし、騒動になった。

    「ブログでは『普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ』と引退をにおわす発言までしたこともあり、大きな話題となりました。今年に入ってからは、そのストーカー騒動そのものも鳴りを潜めたので大丈夫かなとみてましたが、大倉の気持ちの方が切れちゃったみたいで、事務所を辞めるのも時間の問題と見ている人は少なくない」と前出の関係者はいう。

     メンバーだった渋谷すばる(37)が昨年末にジャニーズ事務所を退所し、今年に入ってからは6人で活動してきた関ジャニ。錦戸、大倉と、2人も減ってしまうことになれば、グループとしての存続はかなり厳しいものとなる。

     前出の芸能プロ幹部は「こういう事態を見据えていたわけではないでしょうが、いまは村上(信五)が司会業を順調にこなし、横山(裕)はジュニアのプロデュース業に励んでいるように、個々の活動を充実させています。グループに縛られなくてもいいところまできているようには見えますが…」。

     メンバーが2人抜けて関ジャニ解散――こんな最悪の事態を事務所が覚悟しているというのか。

     5大ドームツアーは9月まで続くが、ひょっとすると最後のステージで、ファンに向け重大発表が飛び出すかもしれない。

    2019/6/16(日) 11:06 東スポWeb
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000001-tospoweb-ent


    【【ジャニーズ】錦戸亮に続き大倉忠義も脱退か?、関ジャニ∞の存続は?!】の続きを読む


    ビートたけしの手切れ金は日本芸能界で最高?TV関係者が目を丸くする額 - livedoor
    離婚が成立したとされるビートたけしと幹子夫人についてスポニチが報じた。たけしは、200億円以上ともされる莫大な財産を手切れ金として渡すという。日本の芸能界では、 ...
    (出典:livedoor)


    ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、映画監督、俳優である。本名:北野 武(きたの たけし)。東京都足立区島根出身。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
    165キロバイト (23,170 語) - 2019年6月14日 (金) 13:19



    (出典 www.sankei.com)


    芸能界の超大物のニュースが入ってきました。

    1 ひかり ★ :2019/06/13(木) 10:46:34.31

    タレントのビートたけし(72)が、5月に幹子夫人(67)と離婚したことが12日、分かった。
    長く別居してきたが、40年にわたる関係に正式にピリオドを打った。
    200億円以上ともされる莫大(ばくだい)な財産をたけしが夫人に渡すことで“決別”。
    自らの資産を捨てて、愛人とされてきた18歳年下の女性パートナーA子さんとの“愛”を選んだ形だ。
    残りの人生を謳歌(おうか)するための、令和元年の再出発だ。

    関係者によれば、離婚が成立したのは5月。互いに弁護士を立てての協議離婚で、数年にわたって話し合いを続けてきた。
    代理人弁護士も「離婚したのは事実です。それ以上お話しすることはない」と話した。

    財産分与の話し合いでは、たけしがほぼ全ての財産を幹子さんに渡すことで同意したとみられる。
    幹子さんが受け取る財産は、金額に換算すると200億円以上になりそうだ。

    知人は「個人資産で100億円、会社名義で100億円以上あったものを全て渡す形になったと聞いている。
    大切にしてきた高級外車のコレクションも手放すことになった」と明かした。
    残ったのは、15年に立ち上げた新事務所「T.Nゴン」を兼ねた東京都世田谷区内の自宅だけだ。

    72歳の今もなお、テレビのレギュラー番組6本を抱えるなど売れっ子のたけしは、年収10億円超とされる。
    17年4月から新事務所に仕事の報酬が振り込まれているが、それまでは幹子さんが数十年にわたって収入を管理。
    「たけしさんは月額300万から400万円のお小遣いをもらってやりくりしてきた」(関係者)といい、多額の資産を残している。

    海外セレブが離婚に際して超高額の慰謝料を支払うことは多々あるが、日本では異例の金額。
    テレビ関係者は「日本の芸能界で史上最高額の“手切れ金”であることは間違いない」と目を丸くした。

    たけしは「40年かかったけどやっとケジメがついた。これでA子と歩んでいける」と周囲に話しているという。
    別の知人は「たけしさんが再婚したとは聞いてない。面倒なことはもう嫌でしょうし、今後することもないでしょう」と話しており、このままの関係を続けていくとみられる。

    A子さんとは7年前に出会い、交際を続けてきた。仕事の相談相手になるなど、たけしは絶大な信頼を寄せている。
    公私両面で欠かせない存在。自身の手元に唯一残した財産である自宅が、2人の愛の巣だ。

    一方、幹子さんの周囲は「思うところもあるだろうが、納得している様子です」と明かした。ブレーク前の70年代から交際し、83年に結婚。
    当時から既に別居状態で、幹子さんが離婚を求めたこともあったが、婚姻関係だけは続けてきた。

    その2人が、40年目に決めた熟年離婚。
    型破りな生き方をしてきたたけしだが、最終章に入っていく人生を見据えて選んだのは、お金ではなく愛だった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16610171/
    2019年6月13日 5時42分 スポニチアネックス

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560376698/


    【【芸能】ビートたけしが熟年離婚した本当の理由とは?!】の続きを読む

    このページのトップヘ